目黒で交流会

コワーキングスペースark目黒立ち上げ準備室です。

昨日目黒にてark企画の第1弾交流会を開催させていただきました。

初めてのことでしたのでワクワク半分ドキドキ半分でしたが終わってみれば

ものすごく盛り上がり時間もまさかの1時間オーバーでした。

これもご来場いただいた皆様のおかげです。この場をおかりしてご御礼申し上げます。

そして、昨日の場で新しい化学反応が起こり面白いことどんどん提供できそうです。

詳細が決まり次第この場で発表させていただきます。楽しみにしていてくださいね。

もちろん交流会も第2、第3と続けていきます。皆様につながる場、化学反応が起こる場を提供していきます。

4月18日にファイナンシャルインテリジェンスを遊びながら学ぶ『キャッシュフローゲーム会』を開催します。

*純粋な学びの場ですので様々な勧誘を目的の方はご遠慮願います。

詳細決まりましたらこちらの場で発表させていただきます。