目黒散歩中に・・・

コワーキングスペースark目黒立ち上げ準備室です。

今日はスーパー独り言です。

目黒に有名な自動車教習所があるんです。校舎にも特徴があるのですが

一番の特徴は教習車が真っ赤なんです。インパクトがありすぎで教習中周りの車が

すぐ気付いて気を使ってくれるくらいに。

そんな特徴があったのに久しぶりに校舎の横を通ったら目を疑う光景が・・・

な、なんと車の色が赤から真っ白に変わっていたのです。

いや~ショックでした。

完全にスーパー独り言でした。大変失礼いたしました。

目黒はいろいろな施設があり沢山の人が集まる街です。ark目黒を一緒に盛り上げ目黒を

活性化させてくれる仲間を募集しています。

興味が少しでもある方気軽にここまでご連絡ください⇒info@thanks-inc.com