目黒川の花見

コワーキングスペースark目黒立ち上げ準備室です。

暦は春ですが毎日毎日寒いですね。春が待ち遠しいです。

目黒で春といえば恒例の目黒川の花見です。目黒川3.8キロの両岸に約800本の桜が立ち並んでいます。

とにかく花見シーズンは凄いんです。凄すぎるんです。あらためて目黒にこんなにも人がいるんだなって思います。

ちなみに目黒川は目黒駅から歩いて5分くらいですかね。

コワーキングスペースark目黒でもみなさんと毎年花見をしたいなと思ってます。

もちろん席取りは当スペーススタッフが頑張りますよ・・・多分笑

毎年思いっきりはじけちゃいましょう。

コワーキングスペースark目黒は一緒に盛り上げてくれる方を募集しています。

お気軽にこちらまでご連絡ください⇒info@thanks-inc.com